なにこれマイクラ

マイクラを楽しくうまくやりたくて時間を捻出している主婦のブログ

その2 必要なものは作る必要がある

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます!

momenchaです。

 

さて、前回マイクラはカクカクワールドだというお話をしました。

クラフターの皆様は、それでも素晴らしい曲線を表現しちゃったりするんですよね~!それはそれとして。

 

じゃあポツンとおりたったら何をするかというお話をしたいと思います。

f:id:momencha:20220109150920p:plain

木を素手で壊しにかかっています。

f:id:momencha:20220109151151p:plain

なんとゲットした丸太から木材をも作れちゃう。

f:id:momencha:20220109151756p:plain

「作業台」というアイテムを合成したら、、、

f:id:momencha:20220109151829p:plain

材料さえあればこんなものも作れます。

という感じで、一つ一つ作っていく必要があります。
食べ物や武器防具など、ほとんどのものを作るのです。

では作ってどうするかというのは次の記事にて。