なにこれマイクラ

マイクラを楽しくうまくやりたくて時間を捻出している主婦のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恨みはないけどエンドラ討伐!その13

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます! momenchaです。 さて、泥沼生活後編です。 前編からの続き。 エンダーアイを投げて「ここかな?」とたどり着いたのは海上のようでした。 あ、あれだ!勘違い第一弾(ここは海底遺跡というところだった…

恨みはないけどエンドラ討伐!その12

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます!momenchaです。 さて、単刀直入に言いますと現在エンド要塞見つけが泥沼化しています。 自分でも信じられないほど泥沼化しています。 一人でやるとたいへんだなぁ。やめようかなぁ。 目がきついなぁ。…

恨みはないけどエンドラ討伐!その11

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます! momenchaです。 さて、美しい薄紫のお花に囲まれた高原の村の地下にエンド要塞があると踏んだ私。 掘っていきます。 おっと! 途中、大きな洞窟にあたりまして驚愕。 慎重に掘っていかなくては、、。…

恨みはないけどエンドラ討伐!その10

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます! momenchaです。 さて10回を迎えた今回、とうとうエンドラ討伐に向けて出発したいと思います。 のんびり畑仕事をしたりしてますが「行かなくちゃな~」とは思っています。 出発に必要なエンダーアイを…

恨みはないけどエンドラ討伐!その9

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます! momenchaです。 さて、ポテト妖怪ブレイズを存分に倒せましたので 次は合成するエンダーパールをGETしにまいります。 エンダーパールの入手方法は主に2つ。 ピグリンという金が好きな豚さんとの交易…

恨みはないけどエンドラ討伐!その8

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます! momenchaです。 なんと最終更新が2週間も前です。 これには理由が2つあります。 実際プレイに時間がかかってしまった。 歳を取った。 いや ほんと。失礼いたしました~! さて、たしかポテト妖怪ブレ…