なにこれマイクラ

マイクラを楽しくうまくやりたくて時間を捻出している主婦のブログ

恨みはないけどエンドラ討伐!その1

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます!

momenchaです。

 

さて、前回の記事からだいぶ時間があいてしまいました。

やっぱり継続していくのは難しいですね~

続けていらっしゃる方本気で尊敬します。

 

宣言通りエンドラ討伐記事を書くことに決めまして

ここ数日、舞い込んだ在宅ワークの隙間にちょこちょこっとトライしてました。

 

<エンドラ討伐>

以前ここで書いたようにこのゲームは特にゴールがありません。

momenchakamo.hatenablog.com

そして「一応ボスキャラのような強い敵」と書いたものの一つが

今回チャレンジするエンドラになります。

私momenchaはまだ一人で討伐したことがありませんので、、、

よ、よ、よし。やるぞー!と一念発起。

まずは新ワールド作成からスタートです。

 

ワールド作成し、スポーン(最初におりたつ場所)したところは雪山。

周囲は氷河と吹雪。

、、、え?どうしろと?

 

f:id:momencha:20220122141808p:plain

心細さ MAX

では次の記事で。