なにこれマイクラ

マイクラを楽しくうまくやりたくて時間を捻出している主婦のブログ

恨みはないけどエンドラ討伐!その11

みなさん こんにちは!こんばんは!おはようございます!

momenchaです。

 

さて、美しい薄紫のお花に囲まれた高原の村の地下にエンド要塞があると踏んだ私。

掘っていきます。

 

f:id:momencha:20220216223113p:plain

おっと!

途中、大きな洞窟にあたりまして驚愕。

慎重に掘っていかなくては、、。

f:id:momencha:20220216223217p:plain

エス!エンド要塞のレンガを発見です!

あードキドキ。

とうとう私一人でここまでこれたんだ、、。

眼精疲労に負けず、よく頑張ったぞ私。

感慨も一入です。

f:id:momencha:20220216223457p:plain

おー。さぁ探索開始!ポータルを見つけるぞ~!

f:id:momencha:20220216223539p:plain

牢屋みたいなところもあるんだな~。

f:id:momencha:20220216223609p:plain

歩いてみて、なかったところは土を盛ろう。

 

、、、、。

、、、、、あれ?

、、、、、、行ってないところがなくなってしまった、、、。

これ3周くらい。

 

え、あれ?

え、ないってことある?

 

即座にググります。

友人に聞いちゃいました。

 

エンド要塞、ポータルがない「はずれ要塞」あるみたいだよ。

エンド要塞、ポータルがない「はずれ要塞」あるみたいだよ。

みたいだよー。

 

ぷっつー--ん。(白目)

そんなことがあっていいものか!?

しかし も、もう寝よう。

乾燥もあってやっぱり目が限界だ。

明日も朝ごはんを作らないといけない。起きれない。

 

そんなこんなでこの日は眠りにつきました。

この記事を書いている時点でまだ新しいエンド要塞を探しに出かけていませんが

かならずリベンジしますー!

誓ったリベンジ~いぃい↑(涙)

 

続きは次の記事で。必ず。